You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

Hot Girls

♪Hot girls make the world go round~

 

20周年で引退をする予定だったと発言した安室奈美恵さん

 

このUncontrolledのアルバムはすべてを出し切ったアルバムだったんだなと思う。

 

そのなかで、HotGirlsはファンを招待して、ファンションショーをイメージしたステージでのMV撮影

 

確かにfan spaceから集合のメールが来たのを鮮明に覚えている

 

でも東京だったので、応募できなかった。

 

ファンといっしょに創るMVはこれが最初で最後

 

安室奈美恵が世界を回しているくらい堂々とした立ち振る舞いでかっこいいMV

 

iTunesでMV買ったことなかったんですが、いつでも携帯で見れるように、

 

全部揃えようと頑張っています。

 

一曲400円なので、少しずつダウンロードしていってます。

 

これでいつでもMV見れるので楽しみが増えます!!

 

海外行っても、いつでもどこでも安室奈美恵を自慢して回るぜ!!!

 

安室奈美恵普及活動は永遠に続きます!!!!


「Uncontrolled」ティザースポット / Amuro Namie(安室奈美恵 )