You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

As Good As

♪夢から夢はうまれ そこからはじまるもの~

 

本日安室奈美恵ナイトカラオケを楽しんでまいりました。

 

すべて安室奈美恵

 

新曲などもすでに入っていて楽しめたなー

 

SUITE CHICとか様々なコラボ

 

たのしかったー

 

ふと考えた

 

来年の年の瀬

 

自分がどのように過ごしているのか想像することができなかった。

 

もしかすると、もぬけの殻になってるかもしれない、

 

もしかすると、何か新しいものに夢中になってるかもしれない、

 

もしかすると、何事もなかったように普通に過ごしているかもしれない、

 

もしかすると、日本という国から出て第二の人生を始めているかもしれない、

 

いろんな選択肢がよぎった。

 

でも、とりあえず今できることを一生懸命やって、それが来年につながると信じて!!

 

AsGood Asはじめてカラオケで歌ったけど、かなり気持ちよかったーー

 

♪明日はどうせ無条件 来るから 疾走るしかない~

 


安室奈美恵 / ALL TIME BEST ALBUM「Finally」 30sec TV-SPOT