You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

BLACK OUT

♪夢つかみたきゃ 攻めるときはNOW ヤツのゲームリセットして BLACK OUT~

 

m-flo再結成のニュースが先日入ってきて、あの時代に心の中でタイムスリップしてみました。

 

VERBALさんとはlovin' itからの仲ですよね。

 

懐かしいな。R&B HIPHOP好きからしたらm-floを聴いていることがFashionの一部でしたから、

 

どうかっこいいでしょ?ってかっこつけてた時代でした(笑)

 

でこのBLACK OUTを再度じっくり聴いてると

 

20周年で引退を覚悟していたのであれば、この楽曲って結構確信を突いてる歌詞だったんだなと。。。

 

安室さんの場合歌詞とかよりも気持ちよく踊れるか、

 

ライブで楽しめるか、

 

心地よくなれるかが重要だったので、

 

改めて歌詞を読むと新たな気付きがありますね。

 

♪ハデにしたいなら 後戻りはなし 未来までのカウントダウン to BLACK OUT~

 

VISIONAIRのアルバム大好物です。久しぶりにじっくりきこーーーー

 

USJのカウントダウンm-flo出るんかーー

 

かなり行きたいけど、紅白優先(笑)


VERBAL / BLACK OUT feat. Lil Wayne & Namie Amuro