You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

The Meaning Of Us

♪もし全てのことに何か隠れた意味があるのならば~

 

毎日インターネットで安室奈美恵さんの情報を探しております。

 

最近安室奈美恵のファンの方々の言動にものすごく疑問に感じます。

 

ライブチケットがとれないことに対しての不満、

 

紅白についての不満、

 

なのでもうネットで情報を見たりするのをやめました。

 

ネガティブなことが非常に多い場所なんだなと今更ながら気が付きました。

 

影ながら引退まで安室さんを精一杯応援することにしました。

 

引退するときにこのような不満を言った自分に後悔するのわかってるので、

 

今は起きることに反応せず、精一杯応援し続けます。

 

そして先日fan spaceにお願いメールしました。

 

各MV撮影現場の所在地を教えてほしいと!

 

そしたらすぐに返事が来て、担当部署に伝えてくれるって!

 

でも確約はできないけど、伝えれることがあったらファンクラブコンテンツ内で共有してくれるって!

 

嬉しかった!!.

 

♪This is the meaning of us~


安室奈美恵 / Ballad Best Album『Ballada』 Mash Up Movie