You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

Wet'N WILD

♪数えきれない思い このまま離れずTonight~

 

安室奈美恵さんのチケット争奪戦が終わるまで気が気でない状態で、

 

ずっとそわそわしてます。

 

本日様々な先行の発表がありますね。

 

さて、先日Huluで第3話公開されました。

 

楽曲Finallyについての思いなどがメインでした。

 

やっぱり質問の担当者がどうも安室奈美恵のめっちゃファンには物足りない気がします。

 

一般のファンならそこまで気にしないでしょうが、fan spaceメンバーはそんなことわかってるってダメだししてしまいます(笑)

 

でびっくりしたのが第3話、20分くらい終わった。。

 

え?なんで?

 

って思ったけど、逆に必ず45分ですよとも言ってないので、仕方ないか。。

 

でも悲しかった。。。

 

Huluの最新CMかっこいいよーーーー


「Hulu Planet」安室奈美恵 スター・ウォーズ篇 30Sec