You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

CAN YOU CELEBRATE?

安室奈美恵がNHK紅白出場!特別企画で出演

 

おおおお

 

きたか。

 

今までの安室奈美恵マインドだと必ず出演しないと思ってた。

 

でも世間がこういう噂をし始めてから、もしかしたら出るんじゃないかな?とはうすうす思ってた、

 

これはNHKさんが頑張ったのもあると思うし、

 

NHKの「告白」の安室さんの涙を見たとき

 

あ、彼女にとったらものすごく大きな意味があった紅白歌合戦だったんだと感じました。

 

何か落としどころがあったんかな。

 

とりあえず、じっくり久しぶりに紅白歌合戦を楽しみたいと思います。

 

fan space会員にて、別場所でステージ観覧募集とかしてくれたらかなり嬉しいんですけどね。

 

何を歌うんでしょうか。

 

How do you feel now?を小室さんと歌ってほしい希望です。

 

何を歌うにしても安室奈美恵の芯を通したステージを見せてくれるでしょうから楽しみたいです!

 

♪遠かった、怖かった でも 時にすばらしい~


安室奈美恵 / 「CAN YOU CELEBRATE? feat. 葉加瀬太郎」 (from BEST AL「Ballada」)


「CAN YOU CELEBRATE?」TV-CM / 安室奈美恵 (Namie Amuro)