You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

Love Story

♪選んだこの道を歩いてくから~

 

私が恋愛できない理由』の主題歌で、20thのライブでは、香里奈さんとコラボレーションがあったことが印象的ですね。

 

で、最近ひらめいたことがあります。

 

来年、引退までの期間、安室奈美恵MV撮影聖地巡礼を検討しております。

 

でLove Storyの撮影現場がイギリスのThe George Tavernという場所らしいです

 

https://www.thegeorgetavern.co.uk/


Love Story / Namie Amuro (安室奈美恵)

 

いろいろ調べると海外ドラマ「Sense8」もここで撮影してるらしい。

 

おおおおお

 

テンションあがってきた。

 

でもね、一番行きたいのが「ONLY YOU」の撮影現場ロサンゼルスの砂漠なんです。

 

イギリスとアメリカどっちにするか。

 

アメリカやったら「Contrail」のMV撮影現場も行けるなと思ったり。

 

でも場所が全然わからない。

 

それ考えるとイギリスかな。

 

これを機にブログを見ている方々に質問です。

 

安室奈美恵さんのMV撮影聖地巡礼に行きたいので、具体的な場所知っているかた是非教えていただきたいです。

 

東京とかはドームツアーのときに回りたいと思ってます。

 

是非メッセージください。

 

特にONLY YOUの具体的な場所が知りたいですねーー

 

お願いします!!!