You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

Big Boys Cry

♪Cry Cry Cry Cry Cry Cry

 

昨日dアカウントのチケット先行発表ありましたね。

 

残念ながら、落選。。。。。

 

札幌当選確率高いって聞いてたのに外れるとは。。。。

 

泣きそうでした。

 

オフィシャルHPで札幌再度挑戦することにしました。

 

http://namieamuro.jp/news/2017/2017_offiticket/

 

来週15日はHulu、オムニ7、チケットボード、HPなどの当選発表ありますね。

 

ここもダメだったら新聞とラジオを攻めるしかない。

 

それもしてもどんだけーーー

 

先行いっぱいありすぎでわらけてきた(笑)

 

必死になってる自分にうける(笑)

 

普段泣かない大人ボーイも安室奈美恵さんの引退でどうなることやら。。。

 

♪Big Boys Cry~


安室奈美恵(Namie Amuro) / Big Boys Cry