You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

In Two

♪欲しいものはすべて 未来にある~

 

Finallyの新曲は全部歌詞がめちゃめちゃ心に入ってくるものばかり

 

In Twoは結構ネット上でかっこいいって言ってる人多いですね。

 

プロデューサーは「チームFinally」ですね。

 

How do you feel new?以外はチームで制作されているようなので、勝手にそう呼んでます(笑)

 

自分はIn Twoはメロディーとかよりも歌詞の方が好きです。

 

Huluの第一話出だし、なんのMV撮影かなって思ってたらIn Twoでしたね。

 

GUCCIのパーカーワンピース

 

イモトさんは買ったそうです。

 

メンズバージョンがあったら買おうかな(笑)


安室奈美恵 / ALL TIME BEST ALBUM「Finally」 30sec TV-SPOT