You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

B w/z you

♪I just wanna be a long time w/z you~

 

docomoのCM違うバージョンきましたねー

 

どういう意図でTYPE Bを投じたのかは不明ですが、

 

そんなめちゃめちゃ違いがあるわけじゃないんですが、

 

こういう細かい仕事する人好きです(笑)

 

しかも見比べたらTYPE Bの方が好みです。

 

iPhone2台でAとB同時再生するのが見比べるのにいいですよ。

 

namie amuro × docomo 25年の軌跡

 

TYPE A


「namie amuro×docomo 25年の軌跡」篇 TYPE A

TYPE B


「namie amuro×docomo 25年の軌跡」篇 TYPE B

♪空の色のさみしさが せつなさが あなたのせい~

 

あ、

 

明日から、

 

「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」オフィシャルサイト先行受付(抽選)の申込受付

 

http://namieamuro.jp/

 

CD買っていない方も、まだチケットとれていない方も、みなさんラストの安室奈美恵を見に行きましょう。

 

受付期間:2017年12月4日(月) 12:00から12月10日(日) 23:59まで

 

全員で安室奈美恵の最後を精一杯応援し、ドームで大声でありがとうを言って、見送りましょう。