You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

Christmas Wish

CMで 

 

セブン&アイ ホールディングス」

 

って聞くたびに反応してしまう(笑)

 

たまに違うときがある

 

騙されたってなる(笑)

 

去年のクリスマスはChristmas Wishダウンロードしたさに、3000円のケーキ買ったよねーー

 

でもFinallyに収録されてるっていう(笑)

 

今年もなんか映像が見れるやつが特典らしい!!

 

そんなん別にいらんねんけど、たぶんまた3000円のケーキ買うんやろうな。。

 

自分のブレブレ感が歯がゆい(笑)

 

ここでいろんな安室奈美恵に会えます。

 

是非ご覧あれ

 

http://www.sej.co.jp/products/christmas/index.html

 

この楽曲は全部英語やし、全世界のクリスマスソングにも通用しそうな感じですね

 

♪My lucky lucky star