You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

Damage

♪I can't heal this damage~

 


Damage -Lyric video- / 安室奈美恵 (Namie Amuro)

ネット上にはファンから不満が出ておりますが。。

 

私は大盛り上がりです!

 

ひゅーひゅーいいね。

 

盛り上がってきましたね。

 

本日また新たなチケット優先情報が続々と。。

 

まずはHulu優先 詳細は下記を

 

https://www.happyon.jp/static/namieamuro/ticket2018/

 

続いてオムニ7会員優先

 

http://7net.omni7.jp/general/004101/171204finally?intpr=omni7_topz_amr

 

安室奈美恵さんの最後の一年ですよ。

 

ファンならすべて飲み込んで、

 

まだ始まっていない最後のツアーの不満ばかり言ってないで、

 

もっと楽しんで盛り上げていきましょう!!!

 

もっと想像力豊かに生きましょうよーー

 

そしたら不満なんかどっか吹っ飛びます。

 

もちろん過去には不満を抱えたことはあったけど、すべてライブで帳消しなりました。

 

安室さんはそういう存在なんです。

 

やから、不満を持つのはもうやめました。

 

毎日Finallyききまくって、踊りまくって、ライブの準備に私も入って行ってます。

 

♪否定だけ繰り返しそれで何が変えられる~

 


Damage - TV CM- / 安室奈美恵 (Namie Amuro)