You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

ハートに火をつけて

♪Burning Love Burning Love 火をつけて もう愛は止まらない~ 

 

昨日のチケット争奪戦は荒れに荒れましたね。

 

fan space会員で全日程落ちてる方も多くいらっしゃいました。

 

ジャニーズやB'zだったらこういうことはふつうなのかもしれませんが、安室奈美恵で全日程とれないってかなり落ち込みますね。

 

今までまったくとれないってことはなかったので、Finalっていうのが一般心理的に一層価値を高くしてるんでしょうね。

 

是非dチケットとCD購入者の先行でファンの方が絶対いけますように。。

 

チケットに心奪われて、すっかりブログに結果書くの忘れておりましたが、「ALARM」TOP10に入れよう購買活動

 

2017年11月27日付、オリコン週間CDシングルランキング結果発表します。

 

f:id:shinjicate2018:20171130202315p:plain

 

結果14位でした。

 

これはこれで、ファンの自己満足でしかないので、私も購入したし、

 

参加したことに意義というか満足があると思うので、

 

こういうファンの企画イベントに参加できたことに嬉しく思います。

 

これも25th anniversaryのいい思い出になりました。

 

♪Wow Burning Beat Ah Ah Ah Ah