You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

SING MY LIFE

 

♪夢見るような時間の中で、ありのままの言葉のせてSing My Time

 

NHK特番「安室奈美恵 告白」

 

昨日拝見させていただきました。

 

なんかこの歌がぴったりな気がして、このタイトルで感想を書かせていただきます。

 

なんといっても、安室奈美恵さんの美しく、素敵で、

 

覚悟のある表情が、

 

なんとも言えない、

 

心が温かくなりました。

 

デビュー当時から1時間にまとめておりましたが、

 

私は、一ファンとして、

 

安室奈美恵さんの発する言葉一つ一つに、

 

当時の思いを蘇らせ、

 

リンクさせて、

 

答え合わせをしていくような感覚で、

 

「うんうん」

 

「そうそう」

 

とやっぱり自分が当時感じていた感覚はしっかり安室さんが伝えようとしていたことを受け取れていたんだ!

 

まっとうな安室奈美恵ファン人生を送れていたんだ!

 

と、胸をなでおろしました。

 

非常に、非常に、おこがましいですが、

 

「あたしたちここにいるから あんたはこのステージを楽しみなさい」

 

このように感じた安室さんのファンのひとりになっていれば幸いです。。。。。

 

♪つつみこむよなビートの流れ、ありのままを感じさせて Sing My Lile

 

 


安室奈美恵 / ALL TIME BEST ALBUM「Finally」 30sec TV-SPOT