You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

GO! GO! -夢の速さで-

♪GO! GO! 誰にも消せない~

 

♪GO! GO! 夢の速さで~

 

これ沖縄で久々に聞いてテンションあがった(笑)

 

LIVE STYLE 2006 Tour以来かな。

 

♪速さで~のとこのメロディーというか、音程というかなんか心地よい。

 

日本レコード大賞 特別賞にノミネートされたみたいですね。

 

ルールがよくわからないのですが、これって特別賞の中から一組選ばれるんかな?

 

なんかね、紅白歌合戦とかもそうなんですが、趣旨というかコンセプトがいまいちよくわからない。

 

何を目的としてるのか。

 

なんかこういった表彰されるイベントっていまいち盛り上がりにかけるし、よくわからないと正直感じます。

 

なんやろこの感覚。

 

口ではうまく説明できないけど、安室奈美恵さんはもういろんな賞を20歳ですべてとって、通過してるからかな?

 

なんかアーティストやファンの意向とずれているところで動くから違和感感じるのかな?

 

結局は視聴率ってところが一番の趣旨になっているところなんじゃないかと感じる。

 

まあいいや(笑)

 

紅白もどっちでもいい(笑)

 

結局本人とファン以外のところが騒いでいるだけなのでこういうことになってるんかな。

 

でも安室奈美恵さんって存在が大きすぎるから、こういうことに巻き込まれて仕方ないのかもしれないとも思う。

 

「How do you feel now?」の歌詞を見ても、Brightness Darkness、Fight & Safe、Proud & lieなど、ショービズ業界の光と闇をすべて経験してきた人なのかな。

 

本当に自身でもいってたほうにジェットコースターのような道のりですね。


安室奈美恵 / ALL TIME BEST ALBUM「Finally」-TEASER SPOT①-