You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

Namie's Style

♪こんな感じはどう It's Namie's Style~ アルバム「STYLE」より

 

このアルバムが始まりだな。

 

自分の中で安室奈美恵の見方が変わってきたのは。

 

安室さん自身も自由を取り入れ始めたのはここからかな。

 

TKファンのことも考えてのアルバムだったので、まだ完全ではないが。

 

安室奈美恵さんのここはやさしさかな。

 

完全に移行するにはまだ早い時期。

 

でもこれが攻めた第一弾。

 

SUITE CHICを経たあとですね。

 

ここから毎回♪こんな感じはどうー?って言ってるような気がしてる(笑)

 

Finallyのときも勝手に頭に流れてきた。

 

LIVE STYLE 2006のときは「Namie's Style」のイントロから始まったね。

 

「Namie's Style」や!!って思いきや「Violet Sauce」っていう渋い仕掛けもありつつ。

 

やから、自分にとって、いろんな意味で、始まりの曲は「Namie's Style」なので、これを聴くと初心に戻れる。

 

忘れてたけど、この曲もMichicoだ。

 

♪I am #1~

 

#1つながりで別のMVですが、これもだいぶ好きです。


#1 / 安室奈美恵 feat.川畑 要(CHEMISTRY)