You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

GIRL TALK

♪誰にも止められないGIRL TALK

 

発売当初はこの曲女の子たちの話題の曲で、アウェイで盛り上がってるなーみたいな感じで思ってました笑

 

それからたまに、GIRL TALKに耳を傾けてみたり、何をそんなにずっと話してるのか。

 

男からするとそんなん話すこと?みたいな会話が多かった。

 

悪口じゃないですよ笑

 

そういうもんなんや、と一人で考えていた時代を思い出します。

 

自分は基本話さないので、自分自身との対話は大得意です。

 

今日も1日中 TALK TO MYSELF

 

初めて京阪のプレミアムシートで京都へ散策しにきてます。

 

f:id:shinjicate2018:20171120203049j:image

 

このプレミアムシートめっちゃ心地よい、寝るのもったいなくて、無駄にコーヒーとかお菓子買って、本読んで、景色楽しんで、よい列車の旅でした。

 

 f:id:shinjicate2018:20171120203158j:image

 

今夜も自分自身との対話をゆっくり楽しんで、明日は朝から毎月恒例の山登り行ってきます。

 

♪ストレスさえ吹き飛ばすどっか遠く〜

  


【FULL】GIRL TALK / 安室奈美恵 (Namie Amuro)