You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

Dear Diary

デスノート Light up the NEW world』

 

昨日テレビ初公開でしたね。

 

昨年やったよな?

 

ちょっとテレビでやるの早すぎやしないだろうか?

 

と思ったけど、これも安室奈美恵さんに合わせた公開だったのだろう。

 

これは、劇場見に行きました!

 

デスノートのファンだったのと、Fighterがどのタイミングで流れるのかが気になったから笑

 

弥海砂のテーマソングということで、戦う女の力強い曲。

 

前回まではLという濃いキャラクターがいたけど、今回は竜崎!

 

竜崎のキャラクターもかなり存在感あって、現実離れした感じがすごく良かったなー

 

紫苑もいいキャラだった。

 

今回はキャラクターが良かったので、のめりこめたかな。

 

安室奈美恵さん、どうか死神の目の取引はしないでくださいね。

 

 


安室奈美恵 / 「Dear Diary」Music Video -short ver.-