You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

GIVE IT A TRY

来月のBOYZ Ⅱ MENのチケットGET

 

再来月の三浦大知のチケット落選。。

 

三浦大知最近テレビでまくりでバンバン踊ってもうスーパースターの道まっしぐらですね。

 

前なんか当日券でライブ行けてたのにもうダメですね。

 

安室奈美恵さんのチケットは全部あたりますように、ファンクラブ、CD、ドコモ全部申し込もうかと思ったけど、ファンクラブの結果出てからのほうがよさそうやね。

 

やっぱり来年数泊でいいから、海外旅行行きたいなと思ったので、

 

香港か、台湾公演からの~、どこかにしよう!

 

楽しみ♪

 

日本→香港(3月31日)→タイ→日本

 

これが今のベストプラン

 

今まで海外旅行行くときは必ず安室奈美恵さんのライブの翌日に旅立つっていうのが、願掛けじゃないけど、自分の中でのハッピープランだった。

 

これができるのも最後になるのでやっぱ最後めちゃめちゃ楽しみたいから、このプラン決行する方向で動くよ!

 

早くアジアツアーもチケット発売してほしいな!

 

♪GIVE IT A TRY~


安室奈美恵 / ALL TIME BEST ALBUM「Finally」 30sec TV-SPOT