You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

How do you feel now?

docomoすげーーーーーー

 

まじで感動しました!!

 

涙出ました。

 

Docomoと安室さんの25周年コラボレーション

 

渋谷のスクランブル交差点で各年代を振り返っていく感じ

 

すごい!クオリティ高いぞ!

 

1992

アムラー完全再現してる、ほんで携帯もでかい(笑)

 

2000

Say the wordのあたりを再現、携帯はパカパカのデコ携帯(笑)

 

2010

R&B HIPHOPを意識した振り付けと衣装、ダンサーも渋めで、スマホが出たころかな、スライドしてる(笑)

スマホでたころ、最初みんな電話に出るのテンパった(笑)

 

2017

今の安室奈美恵さん、ダンサー大人数従えて王者の風格、スマホは画面のライトを意識して、画質強調かな(笑)

 

「歩んできたすべてが、今になる」

 

小室さんたぶんこのタイトル「How do you feel now?」、文字数的に「CAN YOU CELEBRATE?」とかけてる気がする。

 

最後の二人のタッグ

 

もうーーーお二人ともかっこいいことしてくれるじゃないか

 


「namie amuro×docomo 25年の軌跡」篇

 

安室奈美恵さんに最終日2018年9月16日にこの質問したいですよね。

 

「How do you feel now?」