You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

break the rules

「Finally」が100万枚を第一週で突破したそうですね。

 

最後の最後に様々な史上初の記録を出して本当にかっこいいです。

 

もちろん数字だけではないですが、純粋におめでとうって言いたいです。

 

10代、20代、30代、40代、各年代で100万枚とったって本当に時代を象徴している方ですね。

 

9年前の「BEST FICTION」の時も明確に覚えてます。

 

10代、20代、30代、各年代で100万枚突破と話題になっていましたね。

 

6週連続一位獲得で、このアルバムは自分の安室奈美恵の歴史上一番といっても過言ではないくらい思い入れのあるアルバムです。

 

だって、安室奈美恵がめちゃくちゃかっこいいことやってて、世間が見向きもしていない時代の集大成のアルバムですから!

 

当時、

 

「やっと時代が安室奈美恵に追いついた」

 

って言葉がありましたが、本当にその通りだと思いました。

 

この「BEST FICTION」っていうのは、自身の生き方にも影響を与えたアルバムです。

 

そして今回の「Finally」は前回とは違って、もっとやわらかい、包み込むような、愛にあふれたアルバムな感じがしますね。

 

毎日聴いてるけど、このアルバムの安室さんの声これはこれでいいな。

 

落ち着く。

 

まだまだ安室奈美恵は全速力で突っ走りますよ!

 

まだまだ止まりませんよ!!

 

♪Let's Break the rules~

 

Let's Break the rules~

 

Let's Break the rules~

 

Let's Break the rules~

 


安室奈美恵 / ALL TIME BEST ALBUM「Finally」 30sec TV-SPOT