You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

Fight together

ついに始まりました!

 

namie amuro 5 mager Dome tour 2018


ファンクラブチケット優先予約


ファンクラブでは3公演しか取れない様子。


あと同行者を決めてからチケット取らないといけないらしい。


だから同行者にチケットボードの登録を早急にしてもらわないと。


転売防止やね。


これでチケットとりやすくなるなら全然問題ない。


ファンクラブ3公演と、CD購入者のチケット先行で各地1日は行けるようにとるぞ。


CD購入者のは何公演まで取れるんだろうか?


っていうかライブ行くだけで20万円以上使うことになる笑


チケット、交通費、宿泊費、グッズ


こんなの初めて笑


一年は海外旅行も諦めて安室奈美恵さんを精一杯応援するって決めたから別にいいねんけど、ツアー全部回るとか初体験なんで、テンションあがる。


アジア公演は中国、香港、台湾。


これどうしようかな。。


中国はまた確定じゃない様子、予定って強調してる。


台湾は2days絶対いこ!


チケット争奪戦始まるよ!


Let's Fight together🎵


「NAKED/ Fight Together/ Tempest」TV-CM / 安室奈美恵 (Namie Amuro)