You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

BRIGHTER DAY

#WHAT'S TODAY MOVIE

 

安室奈美恵ファンクラブ「fan space」の25aniverssaryのコンテンツ

 

今日は何の日?

 

2014年11月12日は「BRIGHTER DAY」の発売日です。

 

あれから、3年もたつんですね。

 

当時住んでいた場所、

 

当時関わっていた人たち

 

様々な思い出が安室奈美恵さんの楽曲達と紐づいている状態で、

 

楽曲を振り返るだけで当時の感覚が蘇ってきますね。

 

沢尻えりか主演のドラマ「ファーストクラス」の主題歌でしたね。

 

沢尻さんも安室奈美恵さんのファンだったはずですね。

 

たまたまかもしれないですが、こういう粋なこと嬉しいですね。

 


安室奈美恵 / 「BRIGHTER DAY」MUSIC VIDEO -short ver.-

 

これ結構最強シングルなんですよね。

 

BRIGHTER DAY

 

SWEET KISSES

 

Still Lovin' You

 

全曲海外のクリエイター陣で作成された楽曲で、バランスとれた、ボリューム満点のシングルですね。

 

これってよくよく考えたら3曲ともどのアルバムにも入っていない楽曲ばっかりやん。

 

ファーストクラス再放送とかしたら、またシングル売れまっせ(笑)


安室奈美恵 / 「BRIGHTER DAY」Lyric Video