You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

WHAT A FEELING

FinallyのWHAT A FEELING好きです。

 

Steppin' out I'll keep steppin' out フウー

 

Poppin my body I'll keep poppin my body フウー

 

フウーのとこめっちゃ強調してておもしろい(笑)

 

原曲聴いたけど、フウーってあったけど、声というより音って感じだったので、あまりよくわからなかった。

 

この「フウー」当分はまりそうです。

 

間もなくドームツアーの日程発表ですね。


【FULL】WHAT A FEELING / 安室奈美恵 (Namie Amuro)

 

選抜20曲決めるの難しくて、とりあえず大目に決めてここから削っていく作戦にする。

 

めっちゃ悩んだ、

 

自分の好みだけでいくのか。。。。

 

ラストライブということを意識してチョイスすべきか。。。。

 

沖縄ライブ行っていない人のことも考えたほうがいいのか。。。。

 

様々な年代の曲を盛り込むべきか。。。。

 

どうしたらいいのかわからなかったけど、答えは出なかったけど、とりあえずやっぱり今まで通りコンサートで聴きたい曲、見たいダンスなどをメインで考えました。

 

Higher

You're my sunshine

Don't wanna cry

a walk in the park

YOU ARE THE ONE

Queen of HipPop

Hide & Seek

UNUSUAL

Defend Love

Dr.

Break It

Respect the power of love

WHAT A FEELING

WoWa

WANT ME WANT ME

FUNKY TOWN

Uh Uh

Black Diamond

Do What U Gotta Do

make it happen

Do Me More

Baby Don't Cry

Hello

 

23曲になってしまったからここから削るよ。。。

 

小室さん、Nao'ymtさん、michicoさんプロデュースでやっぱ偏った(笑)