You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

Get Myself Back

FRaU購入しました。

 

Nao'ymtさんのinstagramでも紹介されていましたが、これまで安室奈美恵さんとお仕事で関わった人々がインタビューに答えてくれております。

 

f:id:shinjicate2018:20171111210357j:plain

まず1点、この雑誌が女性ファッション誌だって知らなくて、女性ばかりいる満員の棚を「すみません」と言いながら手に取ることが少し恥ずかしかったです(笑)

 

2点目、この雑誌の封を開けたら、セーラームーンのピンクの冊子が足元に落ちました。

買ってはいけない、手にとってはいけない雑誌を購入してしまったのか、一瞬時間が止まりました(笑)

 

3点目、小室哲哉さんのコメント

安室奈美恵さんとの出会いは運命だったと思いますか?

との問いかけに

「運命ではないと思います。XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXと思っております」

(涙)

気になる方は即買いにいってください(笑)

 

4点目、Nao'ymtさんのコメント

Nao'ymt・T.Kura & Michico、この方々は安室奈美恵さんと一番長くコンビを組んでいたプロデューサーの方々です。

インタビューでも信頼という言葉が多くでてきていたし、自分も端くれながら当時のJapanese R&B HIPHOPの歴史を一緒にたどってきた人間なんで、「それわかる」っていう共感できるコメントが多くありました。

 

あとNao'ymtさんのプライベートなことにも少し触れておりまして、

 

、、、、、、、、、(大号泣)

 

たまたまバックでFinallyが流れていて、さらに大大号泣。

 

気になる方は雑誌買ってください。

 

FRaUの回し者ではありません(笑)

 


安室奈美恵 / Break It / Get Myself Back