You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

Dr.

Finally全曲聴きましたよ。

 

楽しい一日になりました。

 

Finallyをゲットしてまず気になる点は、毎度のことだけど、新曲のProducerチェック!!

 

安室奈美恵さんはもうジャンルとかそういうところではないからか、ほとんどの新曲が国内外のプロデューサー混ざってますね。

 

新曲全曲は仕上がりがとんでもなく洗練されてるので、おそらく納得いくまでもみまくったんだと思う。

 

ほんでHow do you feel now?は小室さん。

 

もうこれ涙出る。

 

過去を知っている人は絶対泣くと思うくらいの仕上がり。

 

今の2人が融合した結果です。

 

感動しました。

 

ほんで、まだまだあります。

 

Nao’ymtさんがinstagram更新されておりまして、自身のProduce作品は全曲トラック作り直していると。

 

あーNaoさん好きすぎる。。。

 

どの曲もトラック作り直してて、ジャンルにとらわれない、洗練された、しなやかな、柔らかい安室さんの声に合わせて、素晴らしいんやけど、Naoさんはやっぱり特別好きすぎる。

 

Dr.とかめっちゃ好き。

 

ギリシア神話の時をつかさどる神クロノスをMVと合わせて制作された作品。

 

音使いのひとつひとつが気になってしまい、想像して、涙してしまう。。

 

今夜はねむれなさそうだ。

 

助けてDr.----------------

 


「WILD/Dr.」TV-CM / 安室奈美恵 (Namie Amuro)