You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

Still Lovin' You

Still Lovin' You 

この曲めちゃくちゃほっとする。


Finallyにも入ってなくて、もうライブでは絶対聞けないであろう曲を日々再生して、うるっときてます。


で、結局ラジオは当日分も外れて、直前で入場規制してるとの情報があり、諦めて帰宅。


帰宅して、不在届け入ってるかなと思ったけど、まだきてない。。


どういうことだ。。


もう我慢の限界!!


理由をつけてもう一枚アルバム買わないと心が持たない。


今回のツアー、ラストでチケットとれないかもしれないので、ライブ購入者の特典の優先予約で、全公演取れるように頑張ろう!


ということで自身わ納得させることができたので、買いにきたけど、100人くらい並んでる。。


天王寺に安室様降臨ですから、そりゃ天王寺、人多いですよね。


面白い仕掛けが天王寺タワーレコードにて発見

f:id:shinjicate2018:20171109182726j:plain

フラッシュをオンにすると。。

 

 

f:id:shinjicate2018:20171109183210j:plain

わお!!

 

CD版買ったので、家帰って、Finally満喫します!


CD無駄にしないように一枚は母親にあげることにします。


DVDはfan spaceのやつきてから楽しみます!