You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

NEVER END

少しネタばれがあるので、まだ見ていない方は要注意。
 
 

Hulu『Documentary of Namie Amuro “Finally”』#2 


「NEVER END」TV-CM / 安室奈美恵 (Namie Amuro)

 

引退理由についての話はNGという約束の元行われたインタビュー。
 
あんな楽しそうに話す安室奈美恵さんひさびさに見た。
 
なんか生き生きしてた。
 
裏テーマの話。
 
沖縄への思い。
 
小室さんとの出会い。
 
SUITE CHICについて。
 
息子さんについて。
 
美しいのはもちろんですが、神々しかった。
 
このインタビューを見て、なんとなくですが、全部理解しました。
 
理解したという表現は違うかもしれませんが、納得したというか、安室奈美恵らしさを感じて、自分が薄々感じていたことをフィーリングで感じました。
 
まだまだ応援しますし、Huluも見るし、ライブも行くけど、もうこれ以上語る必要はないですよ、奈美恵さん。
 
と言いたいです。
 
今まで通り最後の一年コンサートでファンを楽しませて下さい!!