You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

the SPEED STAR

目まぐるしいように安室奈美恵さんの新しいニュースが次から次へと入ってきます。

 

まさにSPEED STARです。

 

彼女らしくて好きです。

 

1、「FLYING POSTMAN PRESS」 GETしました!

梅田丸ビルのタワレコに入荷しておりました。みなさんマナーは守って一人一部ずつですよ。

安室奈美恵のファンらしく自身の筋を通して生きましょう。

 

2、11/9 FM OH!「LOVE FLAP」生放送に出演決定!

2017年11月9日(木)14時台出演予定

 

これは公開収録じゃないんかな?難波ハッチでやるんかな?とりあえずFMのHP毎日チェックしときましょう。

 

http://www.fmosaka.net/_sites/16782357

 

大阪にこの数日間いるという事実!!

 

3、11/7~11/19、「 namie amuro × SHIBUYA109 × TOWER RECORDS POP UP STORE」開催決定!

 

SHIBUYA109 8階「DISP!!!」でまたディスプレイ展示あるみたいです。がちゃもあるみたい(笑)またバカ売れするで(笑)

 

去年やったかな?東京でやったあと109の大阪あべのにやってきたから、大阪でやってくれたらいいな。それのために東京いけないな。

 

4、11/8~11/28、「 namie amuro × docomo × TOWER RECORDS POP UP STORE」開催決定!

 

東京都千代田区有楽町1丁目12−1 新有楽町ビル1階

 

以上

 

SPEED STARな男前の奈美恵さんのスピードについていくのに

 

いっぱい

 

いっぱい

 

必死です。

 


「GIRL TALK / the SPEED STAR」TV-CM / 安室奈美恵 (Namie Amuro)

梅田丸ビルで「ALARM」大量入荷

 

ALARM TOP10入り協力していただける方は

 

購入日合わせてくださいね。

 

11/13 - 11/19の間に買ってくださいね。

 

ご協力お願いします。

 

f:id:shinjicate2018:20171103213644j:plainD