You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

Don't wanna cry

「Don't wanna cry」が日本テレビ系 「スッキリ」 11月テーマソングに決定!

 

全曲撮りなおしてるから早く聴きたいですね。

 

春菜さん

 

同じファンとして一緒に喜びます。

 

安室奈美恵さんは本当に律儀ですよね。

 

春菜さんには、テーマソングを、

 

いもとあやこさんには、ツアーパンフレットで太眉を、

 

TVなどで大々的にファンだと公表しているこの2名には安室さんは何かしら感謝の気持ちを安室さんらしく伝えたかったんだと思います。

 


「Don't wanna cry」TV-CM / 安室奈美恵 (Namie Amuro)

 

あとビッグニュースが、

 

11/8 FM802「802 RADIO MASTERS」公開生放送に出演決定!

 

会場:あべのキューズモール3階 スカイコート

 

https://funky802.com/i/s5101

 

わお、家から歩いて15分

 

でもその日仕事なんですよね。。.

 

定時ダッシュしたら、ぎりぎりで間に合うので、応募しよう!

 

いやあ、引退発表後初の公の場登場ですよ。

 

何が語られるのか、ものすごい現場に参加できるかもしれない。

 

絶対当たりますように!!