You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

Show Me What You've Got

ドラマ「監獄のお姫さま」の主題歌、安室奈美恵さんの新曲「Showtime」MVが各ニュースで取り上げてましたね。

 

久しぶりに度胆を抜かれました(笑)

 

囚人って(笑)

 

安室奈美恵さんは本当に遊び好きですね。

 

そういうとこ大好きです。

 

アルバム「PLAY」では

 

警察官になり、

 

PrisonBreakの日本版主題歌もつとめたり、

 

FunkyTownの住人はやっぱり囚人もオシャレ。

 

古いですか?

 

自分はあの時代の「PLAY」のコンセプトはいまだに引きずっています。

 

あの世界観お気に入りなんです。

 

なにかと、囚人と縁がありますね(笑)

 

自分も勝手にFunkyTownの住人になり、毎日オシャレにしてます。

 

歌詞とか気にしないで、なんとなく、「Show Me What You've Got」(Heroのカップリング)のアンサーソング的な、つながっている的な感じがしました。

 

このMV女性たちが全員監獄に入ったとか(笑)


安室奈美恵 / 「Show Me What You’ve Got」Music Video (from New Single「Hero」)