You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

Let's Do The Motion

バブリーナとは、

 

・女装家

 

安室奈美恵ファンクラブ fan spaceの企画「AMURO TALK」のMC

 

・AMR 安室奈美恵ナイト オーガナイザー

 

・新宿2丁目 Campy!bar STAFF

 

沖縄25周年ライブのあとにゲイのダンサーさんたちが安室奈美恵さんになりきってライブパフォーマンスを行う、安室奈美恵ナイトに初めて参加したことは書きましたが、安室奈美恵さんの歴史にバブリーナさんも欠かせない一人です。

 

ファンクラブのメンバーは、バブリーナさんの存在って結構重要で、バブリーナさんがファンと安室奈美恵さんの距離を近づけてくれて、深めていただけたと思います。

 

本日公開されたファンクラブの動画にもバブリーナさんは特攻隊長的なポジションで出てきてました。

 

新宿2丁目って誰でも足を踏み入れることができる場所になったと思うんですよね。

 

女装家のマツコさんや、ミッツさんなどがTVで見ることがデフォルトになってて、女装家の方々っていつでも会えるアイドル&占い師(相談役)&コメディアンなどいろんな要素持ってて、けっこう人として需要が高いと思います。

 

相談役として、自分のまわりに一人はいてほしいですよね。

 

話はずれてしまいましたが、

 

いつでも会えるアイドル&占い師(相談役)&コメディアン

 

安室奈美恵さんとファン間にいてくれることは、やはり距離が近くなっていると感じさせてくれる存在だと思います。

 

 fan spaceの企画「AMURO TALK」で当時次のライブで何の曲やるか?みたいな予想してて、バブリーナさんが「Let's Do The Motion」って言ってたのが、更に自分との距離が近くなったと勝手に感じた瞬間でした。

 

なので、20曲選抜選挙に「Let's Do The Motion」入れます!

 

今決まったのは4曲

・Higher

・You're my shunshine

・YOU ARE THE ONE

・Let's Do The Motion

 

ペース上げて決めていきます。

 

あとバブリーナさんのインスタグラムで安室奈美恵お宝映像いっぱい見れますよ。

 

instagram : bubreena