You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

I HAVE NEVER SEEN

25th anniversary

 

のアーティストってこの2017年は多いようですね。

 

安室奈美恵さんはもちろんのこと、ミスチルtrfウルフルズイエモンLUNA SEAなどなど。

 

そして海外からも25周年のアーティストを紹介します。

 

Boyz II Men

 

安室奈美恵さんが、アメリカンR&Bテイストの音楽を始めたころの2000年代に聞いていたアーティストです。

 

彼らがJAPAN Tour を行うようです。

 

今まで見たことないので是非参加しよう。

 

Yeah, Yes!!!!!!!!!

 

是非ともチェックしてみてください。

http://www.universal-music.co.jp/boyz-ii-men/news/2017-09-29-live/

 

自身の中ではあの頃の音楽達ってものすごく思い入れがあるんです。

 

あの当時、自分が最先端のかっこいい音楽達を聞いていることがかっこいいと思っていたし、音楽の趣味がファッションの一部でしたし、自己を表現する手段でした。

 

あの頃の音楽達は大切な思い出です。

 

I HAVE NEVER SEENは産休復帰後初めての楽曲で、ここから小室さんも大人な楽曲を提供して新たな安室奈美恵ブランディングが始まりましたね。

 

あーかっこいい。


「I HAVE NEVER SEEN」TV-CM / 安室奈美恵 (Namie Amuro)