You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

Beautiful

平賀哲雄さん

 

なんて素晴らしい表現方法で、美しい文章を書く方なんでしょうか。

 

日本の音楽ライターをやられている方だそうですが、安室奈美恵さんをずっと見てきているんだなと納得できる内容でした。

 

同世代で、感覚も似ているため「うんうん、そうそう」って独り言をいってしまうほどでした。

 

平賀さんがHuluのインタビューやってほしかったと思ってしまうくらいファンとして理解のあるライターさんだなと感じました。

 

なんども読み返してしまう。

 

安室奈美恵 最多100公演ツアーに25周年沖縄凱旋公演、引退発表……怒涛の2017年に見た「私らしく 2018年9月16日を迎えたい」の理由

 

すばらしい内容をここからご覧ください。

 

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/56658

 

過去のアーカイブ見るといろいろ書いてますね。

 

ゆっくり拝見させていただきます。

 


安室奈美恵 / ALL TIME BEST ALBUM「Finally」-TEASER SPOT②