You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

Storm

安室奈美恵さんはやっぱり嵐を呼ぶ女のようですね。
 
WOWOW放送日にまた台風(笑)
 
台風、選挙、安室奈美恵ライブ
 
安室奈美恵さんはやはり様々な面で世の中に大きな影響を与える力を持ってる方なんだと改めて考えさせられます。
 
namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA
 
WOWOW見ましたか?
 
また1人で踊りまくってしまいました。
 
楽しかった。
 
WOWOWでは全曲しなかったですね。
 
DVD出るの待ちましょう。
 
沖縄ライブが蘇ってきました。当時はまだ引退発表をしていない時。
 
今まで生きてきた中で一番楽しいイベントでした。
 
粋な演出だと思っておりましたが、引退を決めていたんですね。
 
でもファンの皆様は感じとっていたような気がします。
 
沖縄のコンサートで感じた雰囲気というか、感動というか、後付けですが、こういうことだったんだなと伝わりました。
 
この花火、映像で見ても涙が出てきます。
 
あーこの時代に生まれて本当によかった。