You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

In The Spotlight

♪I'm dancing in the spotlight~

安室奈美恵さんの引退で脚光を浴びているのはファンとしては嬉しいですが、ここまで世の中に影響を与えるとは驚きです。

Yahooニュースでこんな記事が、

沖縄で開催したデビュー25周年記念ライブを22日に独占放送する有料放送局「WOWOW」に加入者が殺到していることが20日、分かった。

と記載がありました。

iTunesとか先日まで多くの楽曲がランキングに入ってたけど、ファンはあたり前やけど、CDなりダウンロードなりでもう楽曲は持っているから、市場の嵐を巻き起こしているのは、ファンじゃない人だと思う。

別にだからどうって話ではないけど。

さて、先日も書いたけど「WOWOW 安室」で検索のCMもインパクト大きかったし、なんか環境整ってたら10分くらいで契約して視聴できるみたい。

自身も加入を検討したけど、WOWOW見れるホテルを予約して視聴することにしました。

そんないいホテルじゃないけど、ゆっくり一人でライブ見て、おいしいもの食べて、読書して、一日ゆったりとした時間を使うのもいいかなと思って、普段しないことをする日にしたいです。

あー最近めちゃめちゃ充実した日々です。

あーこの時代に生まれてよかった。


安室奈美恵 / In The Spotlight(TOKYO) MV-Bonus Edition-(short ver.)