You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

Free

♪free free free~

 

フリーペーパーのFLYING POSTMAN PRESS いろいろ回ったけど、全部品切れ。

 

表紙安室奈美恵で、アルバムFinallyについて記載あるようだ。

 

明日もいろいろまわるとするか、田舎狙いでいってみます。

 

web版は25日から公開らしいです。

http://fling-postman.com/#

 

本日「Do It For Love」のMV公開されましたね。

 

100人のダンサーとか、魅せ方が本当に素晴らしい。

 

いやーあの曲まじアガる↑

 

家で毎日You Tubeで音源探って爆音で一人で踊ってる。

 

ライブでどれだけ騒げるのだろうか、ドームがクラブに変身しそう。

 

ライブを想像しただけで、涙出てきそうになる。

 

あ、そうそう!!

 

「Do It For Love」のMVの衣装とウィッグがブルゾン奈美恵でしたね。

 

それだけやったんかな?

 

Docomoブルゾンちえみ出てるねんからなんかおもろいことしてほしい。

 

The World of Golden Eggsみたいなコントやってほしい。

 

たぶんなんかおもろいことやってくれると思いますので、楽しみにまっときます。


安室奈美恵 / ALL TIME BEST ALBUM「Finally」-TEASER SPOT①-