You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

Let's Go

 

梅田丸ビルのTOWER RECORDSに潜入捜査

 

行ったら、20周年ライブの映像「Let's Go」が流れてた

 

安室奈美恵ファン丸出しで、一人で歌ってノッてた♪

 

f:id:shinjicate2018:20171020211758j:image

大阪近辺回って、どこの店舗が力入れているか調査してみよう。

 

完全自己満足(笑)

 

f:id:shinjicate2018:20171020211804j:image

なんかPlay Buttonも売ってた。

 

PLAYがあったら買おうかな。

 

でも使うんかな。

f:id:shinjicate2018:20171020211808j:image

昨日の記事にも書いたけど、

 

安室奈美恵×docomo 25th anniversary

 

TOWER RECORDSで予約すると、安室奈美恵仕様のdポイントカードがもらえるらしい。

 

なんか惹かれるけど、どうしようか。

 

fan spaceの限定の名前刻印のアルバム予約したけど、どうしようこれも買うべき?

 

ここでもう一度自分と安室奈美恵さんの関わり方を整理整頓してみた。

 

自分は安室奈美恵さんのライブに行くことが何よりも楽しみなファンです。

 

なので、ライブを楽しめることに繋がるのなら do it

 

安室奈美恵仕様のdポイントカードはライブに直結しないので、買うのやめよう。

 

Plat Buttonもほしいけど、ライブに直結しないので買うのやめよう。

 

自分の中で安室奈美恵さんとの関わり方を明確にできているので、そのスタンスを通して一年間精一杯応援していきます。

 

アジアツアーはうまいこと仕事調整して、有給使って do it

 


安室奈美恵 / ALL TIME BEST ALBUM「Finally」-TEASER SPOT③