You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

HELLO

♪HELLO 今は手が離せない もしくはshoppingに夢中 それか話したい気分じゃないかも~

 

当時は女子って大変だなー忙しいんだなーと思いながらこの曲を聴いてました。

 

携帯電話が世間一般標準となってきたころの楽曲で、時代を物語る一曲ですね。

 

携帯電話つながりで、本日Docomoが発表されましたね。

 

新曲「How do you feel now?」

 

プロデューサー誰だろう?いつからCM解禁だろう?MVはいつ解禁?ブルゾン奈美恵は?

 

Finallyの楽曲で一番楽しむ要素が多い楽曲でわくわくが止まらないです。

 

安室奈美恵×docomo 25th anniversary

https://www.nttdocomo.co.jp/special_contents/25th/amuro/

 

このブログ書いてるときに、huluのCM「Do It For Love」がTVから流れてる

 

OhOhOh~

 

OhOhOh~

 

Let we do it for love~

 

安室奈美恵さんの宇宙まで突き抜けそうなこの声本当に心地いいです。

 

ドームツアーで絶対盛り上がるだろうな。

 

あれっ、docomoの記事書いてたのに

 

huluになってしまった

 

安室奈美恵まみれで頭がごちゃごちゃなって、よくわからなくなってきました。。。