You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

YOU ARE THE ONE

小室さんが安室さんとKEIKOさんの2ショット写真を公開してくれました。

 

なんとなくビジュアル的にYOU ARE THE ONEの頃に撮影されたものなのかなって想像しました。

 

この2ショットって貴重な非常に感慨深いものです。

 

今回は有名な方の2ショットですが、どのような環境にいる方でも同じことが言えるのではないかと思いました。

 

まさに、YOU ARE THE ONEですね。

 

安室奈美恵verのYOU ARE THE ONEを聞きながら、このブログを書いてます。

 

♪明日からもっと自由に愛や夢描いてくれるね~

 

なんだかいろんな想いが溢れてくる曲です。泣けてくる。

 

小室哲哉さんのインスタグラム是非チェックしてください。

 

https://www.instagram.com/p/BaPIQMMH7O5/?hl=ja&taken-by=tk19581127

 

20曲選抜選挙、YOU ARE THE ONE に1票入れます!!

 

3曲決定した。ゆっくり考えよう。

 

ALL TIME BEST ALBUM「Finally」-TEASER SPOT②-  

 

このオーラはそう簡単に出るものじゃない、フェアリーのようだ。

 


安室奈美恵 / ALL TIME BEST ALBUM「Finally」-TEASER SPOT②-