You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

You're my sunshine

めちゃイケでおなじみのライブ潜入、三浦大知やってましたね。

 

岡村頑張ってた。あのパターンおなじみやけどおもしろかった。

 

大知の大阪城ホールのチケットとれるかな?

 

ホールは外れてしまったので、リベンジ。

 

あのパフォーマンスは生で見たいです。

 

自分の中では安室奈美恵三浦大知は全然違う楽しみ方をしてるんですが、

 

このめちゃイケを見て、2006年のワンナイでごりえ(ガレッジセールごり)と安室奈美恵のYou're my sunshineのコラボを思い出しました。

 

この曲はやっぱり会場全体で盛り上がるよなぁ。

 

沖縄でやったけど、「Yo」が最後にもう一回やりたい!

 

20曲選抜選挙、「You're my sunshine」を1票入れます!

 


「You're my sunshine」TV-CM / 安室奈美恵 (Namie Amuro)