You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

SOMETHING 'BOUT THE KISS

ダラス・オースティンプロデュースの楽曲

 

小室哲哉さんのプロデュースが第一の転機だとするとこの曲が第二の転機ですね。

 

当時TLC大好きだったので、安室奈美恵はとんでもない人たちとタッグを組んだんだと驚きました。

 

当時のR&B大好き世代の人はここで安室奈美恵の立ち位置を修正した人は多くいると思います。

 

ライブでは久しく聴いてないですが、これ久しぶりに聞いてもかっこいいです!

 

ダラスのプロデュース一覧がウィキペディアにありました。

List of songs produced by Dallas Austin

https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_songs_produced_by_Dallas_Austin

Namie Amuroってアメリカのスターと並んでいることにファンとして嬉しく感じます。

 

こういう全面に出てこないすばらしい楽曲を今更、ライブでじっくり聞きたくなってきたりします。

 

これは世間一般で言われているアムロスの症候群なんでしょうか?

 

 


「SOMETHING 'BOUT THE KISS」TV-CM / 安室奈美恵 (Namie Amuro)

 

あとおまけにダラスの半生を描いた映画ドラムラインもぜひチェックしてください。

 


ドラムライン (字幕版)