You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

Rock U

Huluで開始された、安室奈美恵のドキュメンタリー

 

「Documentary of Namie Amuro “Finally”」

 

Episode 1沖縄ライブの舞台裏、感想を記しておこうと思います。

 

「そんなにおもしろくないですよ、きっと」

 

安室さんらしい言葉が聞けて、クスっとしました。

 

昔からそうですけど、自分から見た、安室さんのツボって爆笑とかじゃなくてクスって感じなんですよね。

 

ちびまるこちゃんで言ったら、「野口さん」

 

第一話を放送時にHuluさんが持っている映像は、まだ引退宣言をする前の映像。

 

第一話公開日には引退宣言後。

 

Huluさんも構成を考えるの大変だったと思いますが、ものすごくきれいにまとめていたと思います。

 

沖縄ライブ直前は台風が直撃していただめ、リハーサルも思うように進まず、インタビューも予定通りいかなかったそうで、思ったより突っ込んだ話や安室さんの言葉を聞けなかったですが、自分的には第一話楽しかったです。

 

欲を言えばインタビュワーさんはもっと安室奈美恵オタクの人にやってほしかった。バブリーナさんはちょっと強すぎるけどあれくらいの人を希望します。

 

今でも沖縄のコンサートは毎日感覚が蘇ってきて、涙が出てきそうになります。

 

あのコンサートは今まで生きてきた人生で一番”楽しい”イベントでした。

 

あー楽しかったなーーって毎日にやけてしまうくらい、楽しかったです。

 

安室さんのコンサート、かっこよかったとか、やばかったとか、テンションあがったとか、いろんな表現がありますが、沖縄のコンサートは

 

「心から楽しかった」

 

という言葉が一番しっくりきます。

 

Rock Uかなり暴れました。

 

騒ぎあかせーー おきなわーー


ravex / ROCK U feat. 安室奈美恵 (2009 "trax")