You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

ALARM

安室奈美恵さんが引退宣言してから、ファンの方々が動いておりました。

 

「シングルTOP10入り連続年数」ソロアーティスト歴代1位

 

という記録があるんですが、「ALARM」だけがTOP10に入らなかったようで、ファンが購買促進活動をavexに再販の依頼をかけてavexが再販リリースを決定したそうです。

 

ALARMって第二週目にオリコン9位に入ったような気がするけど気のせい?

 

まあいいや、レコード会社からしたら売れたら嬉しいですよね。

 

SMAPのときも世界に一つだけの花の購買活動してましたね。

 

安室奈美恵さんからするとおそらくオリコンの順位がどうこうっていうのはまったく意識していないとは思うんですが、ファンが動いたっていうのは何かしら伝わるんじゃないかと思います。

 

自分もこのシングルは今でもスタメンいりしている楽曲なので、購買運動参加しようかな。

 

噂によると、10月10日から店舗に入るらしいんですが、そこで買ったらダメらしいです。

 

まだTOP10入りするには枚数足りないから待たないといけないらしい。

 

どっかから情報入ってくるまで、まっときます。

 

カップリングの「STROBE」もかっこいいです。

 

LIVE STYLE 2006 あのツアーのときのセットリストまじかっこいいよな。

 

MONKさんも再販についてSNSで発信してます。

https://twitter.com/ooMONKoo/status/916142719726116865

 


「ALARM」TV-CM / 安室奈美恵 (Namie Amuro)