You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

TOP SECRET

安室奈美恵さん25周年5大ドームツアーときましたか。

 

しかもアジアツアーも!!

 

よっしゃ行ったことない国いくぞ!!

 

自分なりに20曲選択したけど、どういうマインドで設定すればいいのかわからない。

 

1、ただ自分の好きな曲を並べる

 

2、ラストにふさわしい楽曲を選ぶ

 

3、沖縄ライブの楽曲は省くべき?

 

4、20曲やから、アルバムの曲とかももちろん入る可能性もあるんか

 

難しい。

 

とりあえず一回つくってみた!

 

全員集合ver.

f:id:shinjicate2018:20171004223528j:image

Nao'ymt ver.f:id:shinjicate2018:20171004223540j:image

 

まだ投票はしてないけど、もうしばらく考えることにしますね。

 

あの、自分思うんですが、

 

これはあくまでも自分の予想です。

 

予想も聞きたくない人はここから先のブログは見ないでください。


2011.12.21 ON SALE! 『namie amuro LIVE STYLE 2011』 / Namie Amuro (安室奈美恵) 15sec

 

2月からドームツアーですよね?

 

ドームツアーとアジアツアー、超長くても3ヶ月くらいで4月には終わりますよね?

 

ほんで彼女の引退日は9月16日ですよね?

 

2015年年末にコラボレーションしてほしいアーティスト集計したけど、音沙汰ないですよね?

 

ていうことは?

 

fan space会員限定コンサート、全員集合ライブこれでフィニッシュって最高じゃないですか?

 

だてに安室奈美恵ファン長くやってませんよ。

 

彼女のマインドはファンが一番わかってると思うんですよね。

 

安室奈美恵ファンのひとりごとでした。