You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

Do It For Love

続々と新曲発表されたり、CM公開、Hulu開始と、ファンの気持ちの整理がまだついてない状態で、またわくわくさせるようなことばかり。。

 

本当に目まぐるしい日々です。

 

このスピード感だとおそらく一瞬で1年が過ぎていきそうです。

 

新曲「Do It For Love」また新しい新境地な曲ですね。

 

ワンピースの主題歌の「HOPE」もそうですが、以前までの海外仕様な曲とはうってかわって、安室奈美恵の声を活かした曲となってます。

 

もうジャンルなんかなく、「安室奈美恵」としか言えないです、彼女そのものです。

 

安室さんの音域が聞き手に気持ち良いところでの高音となって、ライブ会場で気持ちよく響きそうな曲調です。

 

あーーアルバム、ライブともに楽しみすぎる。

 

年末、来年と自身の大きな転機にしようと思っておりましたが、予定をすべてキャンセルして安室奈美恵とともに思いっきり楽しむ年に変更したいと思います。

 

人生一度きり、思いっきり楽しむぞ!!!

 


「Hulu Planet 2017秋」篇 PRリリース用