You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

TRY ME

初めて安室奈美恵さんのステージを見たのは、「TK DANCE CAMP 95」でした。

このコンサートは鮮明に自身の心の中に今でも輝き、いつでもよみがえってきます。

小室ファミリーって言葉がまだ世の中に生まれていないころのコンサートですよね。

小室哲哉安室奈美恵、久保こーじ、trf、hitomi、観月ありさ、globe、篠原涼子坂本龍一、H jungle with t

個性あふれるメンバーでもうこんなメンバー絶対集めることできないでしょう。

当時まだ中学生の自分が、人生に楽しみを見いだせなかったころ、小室哲哉さんの音楽に助けられ、このコンサートに参戦し、感動を覚えました。

このライブも安室さんはTRY MEから始まり、今回の沖縄も。

なんかリンクというか安室さんもこれを意識していたのかな?真意はわからないですが、自分は完全に過去と未来がつながった感覚になりました。

95年のTK DANCE CAMPでTKマジックにかかり、成人し、徐々に溶けてきましたが、安室マジックだけはおそらく自身の人生最後まで永遠にかかりつづけることでしょう。

で、TK DANCE CAMP以上に楽しめたのが今回の沖縄ライブでした。

安室さんとの野外ライブは一生心の中に残る楽しい思い出しかないです。

また次の夏、野外やってほしいな。次は全員集合安室奈美恵フェス!!!

小室さん、AI、ZEEBRA、MammyD、VERBAL、DOUBLE、川端要、CrystalKay、Nao'ymt、T.KURA & Michico平井堅TLC土屋アンナ、AFTERSCHOOL、SHOW-YA、Jolin Tsai

安室奈美恵の最後の一年です!みんな集合してください!

TK DANCE CAMP 95の映像発見しました。

今と全然変わらないですね(笑)

 


安室奈美恵 メドレー TRY ME ~ 太陽のSEASON ~ Body Feels EXIT