You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

WoWa

アメリカの有名なエンターテインメント・ウィークリーがオンラインで安室奈美恵の引退について、大きく取り上げております。

 

安室奈美恵さん引退へ:人気日本人歌手について知る8つのこと』

 

http://ew.com/music/2017/09/20/namie-amuro-retiring-japanese-singer-facts/

 

遅いわ。

 

TLCとか、David Getta、WORLD MUSIC AWARDS 2010 in Monacoとかもっとタイミングあったはず。

 

まあこれもタイミングとか、安室さんの意思とかなんかあるのかもしれないので、これ以上は何も言いません。

 

これみるとPink Pantherのことが1番に取り上げられているな。

 

ほんでYouTube「Stranger」を載せてる。

 

そうやんな。やっぱりアメリカ受けするのはこれやんな。

 

感覚ぶれてなかったと我ながらまだ現役いけると嬉しく思いました。

 

Queen of Hip-Popの発売されたころのR&B HipHop Dance Music好きたちの会話で「今回の安室奈美恵のアルバムまじやばい」というアンダーグラウンドな会話が今でも衝撃的にインパクト残ってるなあ。。。

 

あのわくわく感覚が安室奈美恵の楽しい思い出で一番かもしれない。

 

でも沖縄ライブが一番はしゃいで楽しかったな。

 

楽しい思い出しかないですね。

 

PINK PANTHERとNAMIE PANTHERのCollaboration

 

WoWaのPVがなかったので、20周年のときの動画から、14:32からWoWa少し見れます。

 


安室奈美恵 / 20th ANNIVERSARY SPECIAL