You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

UNUSUAL

安室奈美恵さんの好きな楽曲上位ランキングを競う楽曲「UNUSUAL」

 

Nao'ymt色100%なので、自分の中でいつまでたっても1軍の楽曲です。

 

イヤフォンを購入するときは絶対この「UNUSUAL」が映える音かどうかを基準にして購入するようにしていて、最終的にはBOSEのイヤフォンに落ち着いて楽曲達を楽しんでおります。

 

過去のツアーのプレイリスト作成して毎日楽しんでいるんですが、最近のお気に入りは「LIVE STYLE 2011」 

 

このツアーも上位を争うプレイリストですね。

 

震災があった年のツアーなので、様々な思い出がよみがえってきます。

 

ふと感じました。

 

物心ついたときから、自分の人生の出来事がすべて安室奈美恵さんの楽曲が挿入歌として流れていることを。

 

こういう感覚って簡単に味わえることではないので、やはり安室奈美恵さんは「UNUSUAL」

 


2011.12.21 ON SALE! 『namie amuro LIVE STYLE 2011』 / Namie Amuro (安室奈美恵) 30sec