You are my HERO. 〜Namie Amuro 25th anniversary〜

安室奈美恵ファンのブログです。安室奈美恵25周年の軌跡

NEW LOOK

安室奈美恵さんの引退発表があった翌日から、ファンとして安室奈美恵ライブTシャツをおしゃれに着こなして街に繰り出しています。

 

けっこうおしゃれにきこなせるTシャツが多くて、どれを合わせようかいつも悩んでしまいます。

 

ちなみに自慢じゃないですが、ファンとしては最高なファンだと思うんですが、海外行くときは必ず安室奈美恵ライブTシャツを着て海外のおしゃれな街並みや壮大な自然を満喫しております。

 

本当にテンションあがるんですよね。別に誰かにおしゃれだねとか、そのTシャツ何?とか一度も言われたことはないですが、ただの自己満足ですが、こんなファンもひとりくらいいてもいいですよね?

 

BEST FICTIONのときのあのTシャツ本当に買えばよかった。悩んでるうちに売り切れてしまって。。

 

再発売してくれないかな?あのTシャツまじで着たいです!!

 


【FULL】NEW LOOK / 安室奈美恵 (Namie Amuro)